Uncategorized

♯2 クリです、どーも

はじめまして〜 クリと申します!今年で25歳になります!

いきなりですが、半年前もうすぐ1年記念日という所で彼女にフラれた男です

ケンカ等は一切なく、自分的には、『あぁ、このままこの人と結婚するんやろうな〜』とか妄想してて、幸せの絶頂だったのですが、、、

てってってってっ⤴️てってってって⤴️ってってってっ⤵てれっ 突然の彼女からの電話、、

お互い仕事しているという事もあり、電話はあまりやってなかったので、『もしかして、何かのサプライズ!!!?的な!?』とか思ってました

自分『お疲れー!どしたん!?もしかしてサプライズでやんすか!?』

彼女『あははは、、、、』

んん???みょーに空気が重くなった次の瞬間、

彼女『お金なくて将来不安だから、別れたい、、、、、、』←まじかいぃ!!!!????

自分『えっ、、、、、、、、、、、、、、、、ちょ、、、、、、、、、、、、ふぅ、、、』←この時なぜか深呼吸したのを今でも覚えてる、なぜ深呼吸したのか分からんけど

彼女『食い止めようとしても別れますから!』←なぜか強めに言われた、、

自分『わかったよ、、、今までありがとね、、』

そんな感じで、1年ほどのお付き合いに、幕が下りたのでした

 

愛さえあれば、なんとかなるよね!!、、、

と割と本気で思ってたから、告げられた時はショックでして、、、

もうだいぶ吹っ切れましたが、、←まだ正直ちょっとだけ引きずってる、

まーそんなこんなで、金なし彼女なし限界社畜が、副業で人生を180度変えていく投稿を発信出来ればと思っております。

♯3では、今の現状や今取り組んでいる副業について話していきます!

最後に一言、、、

 

『彼女募集中です』